「わたしの小鳥さん」メモリアルオーダーをはじめました。

ヒーリング刺繍

長い間、作家活動をしていると、たまにこんなオーダーをお受けすることがあります。

「前に飼っていた小鳥さんに似た色でつくってもらえませんか?」

「亡くなってしまった小鳥さんのイニシャルを入れてもらえませんか?」

「インコロスで悲しんでいる方にプレゼントしたいので、この子に似た感じで作ってもらえませんか?」

Heart beingでは基本、刺繍の変更はお受けしていないのですが、こんなお願いを聞くとついつい「お作りします!」とお受けしてしまいます。

きっと、星の数ほどの作品のなかから、探し出して、わざわざメッセージをくださったのだなぁと思います。

私の刺繍作品のテーマの一つは「癒やし」

手に取ってくださった方にとって少しでも心の癒やしになればと思い、この度、小鳥さんに限ってですが、カスタムオーダーをお受けすることにしました。

ただ、カスタムオーダーではありますが、Heart beingではリアルな刺繍作品はお作りしておりませんので、あくまで多少の色の変更やなどを受ける程度でお願いしております。m(_ _)m

Heart beingでは今までたくさんの小鳥さんを刺繍してきました。

下記に一覧をご紹介いたしますので、それら以外の小鳥さんをご希望の方は下記アドレスまでご相談ください(^^)

わたしの小鳥さんオーダー(minneさん)

 https://minne.com/items/36281077

Heart beingでお作りしている小鳥さんの一覧

スズメ
白文鳥
桜文鳥

メジロ
シマエナガ
オカメインコ

コザクラインコ
モモイロインコ
ルリビタキ

オオルリ
ルリツグミ
ムジルリツグミ

ミドリフウキンチョウ
ピンクロビン
コチャバラオオルリ
ロビン
カワセミ
アカショウビン
マユヒタキ
シロハラムクドリ

こうみると本当に今までたくさんの種類の小鳥さんを刺繍してきたのだなぁと思います。どれもみな飼い主さんの元へ元気に飛び立っていってくれました(^^)

これからもご縁のある方の元へ小鳥さんをお届けできたらいいなと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました