アニマルドネイションについて

刺繍

Heart beingでは作品の売上の一部をNGOやNPOなどの公益団体に寄付することにしました。

Heart beigでは手にとってくださった方がほっこり和んで笑顔になり、ささやかな幸せを感じてくれるような作品作りを目指しています。

単なる商品としてのモノではなく、人と人とを喜びで繋いてくれる作品、そして、私の作品を通じて、客様以外の方にも幸せをお届けすることができたならと考え、一部の作品をドネイション対応にいたしました。

具体的には作品の売上1点につき、200円~500円を寄付いたします。ドネイション対応作品とドネイション金額につきましては各作品のページを御覧ください。

皆様本当にありがとうございます!2023/5/10日、第3回目のドネイションをいたしました!引き続き4回目を実施しております(^^)

第4回目のドネイション集計総額は、ただいま4900円です。

※目標金額は5,000です。募集期間は2024年5/10日までです。集まらなくても期日に5,000円をアニマルドネイションさんにお振込みいたします。

ドネイション先はどれか一つに決めることが難しかったので、まとめて動物福祉をテーマに寄付できるアニマル・ドネーションさんにしました。

公益社団法人アニマル・ドネーション | 日本初・動物のためのオンライン寄付サイト
動物のためにがんばる団体を支援できる「日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイト「アニドネ 」。あなたの寄付で日本の動物福祉を変えよう

ドネイション対応作品

ドネイション対応作品の一部になります。

ミニチュアダックのミニリネン巾着・ハート

リネン生地にミニチュアダックスちゃんを手刺繍しました。巾着のサイズ、また、お洋服のカラーは変更が可能です。プレゼントにご好評いただいております。

刺繍のミニリネン巾着(ゾウさんとお花のリース)

ゾウさんを手刺繍したミニサイズのリネン巾着です。

お鼻にフラワーリースを身に着けたゾウさんです。ちくちく丁寧に刺繍しました。ほっこりとしたゾウさんの表情とハンドメイドならではの手刺繍の風合いをお楽しみいただけましたら嬉しく思います(^^)

刺繍のミニリネン巾着(小鳥さんシリーズA)

リネン生地にころんとした小鳥さんを手刺繍しました。巾着のサイズは変更が可能です。プレゼントや出産祝いにご好評いただいております。

刺繍のミニリネン巾着(小鳥さんシリーズB

リネン生地にころんとした小鳥さんを手刺繍しました。巾着のサイズは変更が可能です。プレゼントや出産祝いにご好評いただいております。

にっこりわんちゃん刺繍のまんまる巾着袋(花かんむりの子犬)

お花かんむりを作ってもらって、にっこりしているわんちゃんです。
お好きなお花のカラーとサイズでお届けいたします(^^)

わんちゃんと虹の橋の刺繍巾着

わんちゃんをなくされた方に。ペットロスを癒やしたい方へのプレゼントなどにご好評いただいております。

動物たちがこの世を去った後に行くと言われている虹の橋。 天国へと続くその虹の橋のもとで、動物達は愛する飼い主さんを待っていると言われています。 そんな虹の橋のお話を作品にしてみました。大切な我が子をなくされた方にとって少しでも癒やしになってくれましたら嬉しく思っております。

猫ちゃんと虹の橋の刺繍巾着

動物たちがこの世を去った後に行くと言われている虹の橋。 天国へと続くその虹の橋のもとで、動物達は愛する飼い主さんを待っていると言われています。 そんな虹の橋のお話を作品にしてみました。大切な我が子をなくされた方にとって少しでも癒やしになってくれましたら嬉しく思っております。

にっこり猫さんの刺繍ミニ巾着

満足そうににんまりと微笑む猫ちゃんです。なにかいいことがあったかな(^^)
ネコちゃんのお顔を手刺繍したリネンのミニ巾着です。にんまりと微笑む猫ちゃんの表情にほっこり和んでいただけましたら嬉しく思います(^^)

ラブラドールさんの刺繍フラットポーチ(ベージュ)

綿麻キャンバス地にラブラドールちゃんを手刺繍をしたフラットタイプのミニポーチです。

ラブラドールさんは刺繍糸一本取りで細かく刺繍しました。
ひと針ひと針時間をかけてちくちく丁寧に刺繍しました。細かな一本取り刺繍の風合いをお楽しみください(^^)

ラブラドールさんの刺繍サコッシュ(ベージュ)

綿麻キャンバス地にラブラドールちゃんを手刺繍をしたダブルファスナーのサコッシュです。ラブラドールさんは刺繍糸一本取りで細かく刺繍しました。
ひと針ひと針時間をかけてちくちく丁寧に刺繍しました。細かな一本取り刺繍の風合いをお楽しみください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました