作品の売上の一部を寄付することにしました。

刺繍

Heart beingでは作品の売上の一部をNGOやNPOなどの公益団体に寄付することにしました。

今まで個人として時々寄付をしてきましたが、常々、個人だけではなく、仕事を通じて何か社会に貢献できることをしたいと思っていました。

私は主に刺繍作家をしていますが、私の作る作品のテーマの一つにヒーリング(癒やし)があります。

手にとってくださった方がほっこり和んで笑顔になり、ささやかな幸せを感じてくれるような作品。

単なる商品としてのモノではなく、人と人とを喜びで繋いてくれるもの。

作り手の心をお届けできるような作品、そんな作品作りを目指しています。

そして、私の作品を通じて寄付ができ、お客様以外の方にも幸せをお届けすることができたなら、これ以上嬉しいことはありません(*˘︶˘*).。.:*♡

具体的には、特定の作品の売上1点につき、300円~500円を寄付することにしました。

私の作品は動物や植物などが多いので、動物福祉団体や環境保全団体に寄付しようと思っています。

そして第一弾は「刺繍のミニリネン巾着(ぞうさんとお花のリース)」です。

刺繍のミニリネン巾着(ゾウさんとお花のリース)

ドネイション先は今回はこちらにしました。いろいろと寄付先を検索したのですが、どれか一つに決めることが難しかったので、まとめて動物福祉をテーマに寄付できるアニマル・ドネーションさんにしました。

公益社団法人アニマル・ドネーション | 日本初・動物のためのオンライン寄付サイト
動物のためにがんばる団体を支援できる「日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイト「アニドネ 」。あなたの寄付で日本の動物福祉を変えよう

私の作品の売上の一部なんてとても小さな金額でスズメの涙ではありますが、それでも少しでも貢献できたら嬉しいです。

集まった寄付金額や寄付のご報告はこちらのブログにて紹介させていただきたいと思います。

そして、今までの作品や今後の新作についてもドネイションできる作品を少しづつ増やしていきたいと思います。

集まった寄付金額につきましては今後別のページを作成してご案内いたしますね。

【ドネイション対応作品】刺繍のミニリネン巾着(ゾウさんとお花のリース)
こちらの作品の売上一点につき、500円を動物福祉団体に寄付することにしました(^^)動物達のために何かできることがあればと始めました。詳しくはブログを御覧ください。※価格は一...

【ドネイション対応作品】刺繍のミニリネン巾着(ゾウさんとお花のリース)
こちらの作品の売上一点につき、500円を動物福祉団体に寄付することにしました(^^)動物達のために何かできることがあればと始めました。詳しくはブログを御覧ください。※価格は一つあたりの価格となります。ご注文の際は必ずカラーをご指定ください。カラーのご指定がない場合はこちらでお選びしたものをお送りさせていただきます。※在...

コメント

タイトルとURLをコピーしました