ただいま製作集の刺繍作品

刺繍
製作中の作品

今日の制作日記~♪

最近可愛らしい生地を仕入れたので、この生地を使ってなにかできないかなぁと考えていました。

私は生地をあまり表に使わない方ですが、今回はこの生地を主役に刺繍してみようと新しい手法を試してみることにしました。

それは生地と刺繍を組み合わせる手法です。前から知ってはいましたが、あまり刺繍したことはありませんでした。

今回は可愛らしい柄を活かしたくて小鳥さんの体に貼ってみることにしました。

ここまで製作していますが、これからどうするかはまだ考えていないので、製作しながら配色やデザインを決めていこうと思っています。

さて、どんな作品に仕上がるでしょうか。

作品はポーチにする予定です。裏生地はもちろんこの花柄を使用する予定です。

仕上がりましたらminneさんにアップしますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました