ドネイション対応作品を新作しました!今回は猫ちゃんです♪

刺繍

ずっと前から新作したいと思っていた猫ちゃんのドネイション対応作品をようやく形にすることができました!

今まで、小鳥や犬、像、ウサギさんなどで作ってきましたが、肝心のメジャーな猫さんはありませんでした。

ずっと前から、猫ちゃんでなにか出品したいとは思っていたのですが、なかなか良いデザインができず、のびのびになっておりました。

猫作品は以前にもいくつか出したことはあるのですが、アニマルドネイションの雰囲気に合わなかったのと、作品価格帯が合わなかったのとでドネイション対応にできませんでした。

今回、新しくデザインした猫ちゃんはプチプライスでお出しできるもので、手にとってくださった方がほっこりしていただけるような作品を目指しました。

今回は水色で作りましたが、ぞうさんシリーズのようにカラー展開することも考えています。

シンプルなデザインではありますが、猫ちゃんの表情にこだわった思い入れの多い作品です(^^)

気に入ってくださる方がいるといいなと思っています。

作品は近日中にminneさんにアップする予定です(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました