小さなお花刺繍のリネンコースター

刺繍

刺繍作家として当初から作り続けていた小さなお花のリネンコースター。今まで様々なお花達を刺繍してきました。

色々なお花を組み合わせてセット販売してきましたが、今回、お好きなお花をチョイスできるようにしました。

初回ご用意したのは、全部で14種類のお花になります(^^)

どのお花をラインナップに入れるか迷ったけど、定番の人気のお花たちをチョイスしました。

スノードロップ

あじさい

すみれ

カモミール

ネモフィラ

ムスカリ

れんげ

わすれな草

ビオラ

シロツメクサ

ラベンダー

菜の花

スノードロップ

オールドローズ

お好きなお花を選んでいただいて、毎日のティータイムに使っていただいたり、プレゼントにしていただいたりと楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

コースターはリバーシブル使用になっています。

表面はリネン100%の生地、裏生地はお花に合わせた色合いの花柄になります。

今まで沢山の花柄生地を購入してきました。どれも厳選した愛する花柄生地達です(^^)
だから、残ったハギレも最後まで活用したい!そういう思いもあってこのリバーシブルコースターを作っています。

ほとんどの花柄はお店で在庫がなくなってしまっても、再販されることがありません。花柄生地は一期一会。在庫がなくなってしまった柄はそれきりなので、二度と同じものを作ることができません。

裏生地に関してはそういうこともあって、お任せいただいております。どんな花柄かはお手にとってからのお楽しみです(^^)

厳選した愛する花柄達。二度と手にはいらない花柄も。どんな柄になるかはお楽しみ(^^)

今回は14種類のお花にしましたが、またご要望があれば別のシリーズも作ってみたいと思っています。

忙しい毎日、少しの時間でも、お気に入りのお茶とコースターで、ゆったりとしたティータイムを楽しんでいただきたいなと思っています(^^)

リネンはさらりとした質感で、水滴などで濡れてもすぐに乾いてくれます。
花柄も楽しんでくださいね(^^)
選べる小さなお花刺繍のリバーシブルリネンコースター(Aシリーズ)【受注生産】
600円 | Heart being人気のリネンコースターでお好きなモチーフがお選びいただけるようにいたしました!小さなお花達とほっこりおうちカフェ時間を楽しんでみませんか?【作品のご紹介】ナチュラルなリネン100%の生地に小さなお花を手刺繍したコースターです。ひと針ひと針...

選べる小さなお花刺繍のリバーシブルリネンコースター(Bシリーズ)【受注生産】
600円 | Heart being人気のリネンコースターでお好きなモチーフがお選びいただけるようにいたしました!小さなお花達とほっこりおうちカフェ時間を楽しんでみませんか?【作品のご紹介】ナチュラルなリネン100%の生地に小さなお花を手刺繍したコースターです。ひと針ひと針...

コメント

タイトルとURLをコピーしました