アニドネさんで紹介していただきました♪

日記

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

年末年始のお休み、終わってしまいましたね。

私は2年半ぶりにようやく実家に帰省することができました。Skypeやライン電話で時折両親や兄弟とは連絡を取り合っていましたが、やっぱり直接会えるのはいいものですね。元気そうな姿を見て安心できました☆

さて、お休みをいただいておりましたが、本日からお仕事開始!
今年も沢山の作品を作って行きますよ~!

今年も相変わらず、ふと思いついた作品を自由に形にしていこうと思っていますが、今年2022年はもっとみなさんの心の支えになるような作品作りもしていきたいなと思っています。

今まで作ってきたような作品に加え、もう少しメッセージ性のある作品も作っていきたいと思っています。また、ドネイション対応の作品ももう少し増やしていくつもりです。

ドネイションについては、先日、寄付先のアニマル・ドネーションさんが私のことを紹介するページを用意してくださいました☆

+イイコトに刺繍作品を販売している「Heart being」様がご参画 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネ
今回、+イイコトへのご参画していただくことになりました、「Heart Being」様。 主にオンラインストアのminnneやCreemaで、"自然・小動物・癒やし"をテーマにした刺繍作品を販売されています。 ハンドメイドならではのあたたかみのある作品たちをぜひご覧ください!

アニマル・ドネーションさんでは、『+イイコト』企画というのをされていて、 『+イイコト』 では商品やサービスの売り上げの一部がアニマル・ドネーションさんを通じて、支援先団体へ寄付される仕組みになっています。

私もその一部として協力させていただいております。

素敵なページを用意していただいたので、これからもアニマル・ドネーションさんに少しでも貢献できるように作品作りに励んで行きたいと思っています。

『+イイコト』 では私の他にも沢山の企業さんが参加されています。動物好きな方にはぜひおすすめしたい企業さんがいっぱいですので、よかったらぜひ覗いてみてくださいね。

+イイコト | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネ
商品の一部が寄付になるお買い物企画! こちらでご紹介している商品(もしくはサービス等)を購入すると、その売り上げの一部がアニマル・ドネーションを通じて、支援先団体へ寄付される『+イイコト』企画。 せっかくお買い物をするなら、プラスでイイコトもできちゃうこの寄付のカタチ。 楽しいショッピングで社会貢献の輪が拡がります! ...

それではみな様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました